実行委員会より

0

    3月11日、東日本大震災で被災された皆様に心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

    ベッキオ・バンビーノは、これからも遠く離れた岡山の地から、今私たちにできる事で少しでも皆さんの…特に子どもたちの心の支えになれるようありたいと考えております。

    言葉では、お伝えしきれない思いはこれまで同様に実行で表わさせていただきます。

    5年目の本日、あらためて誓いのメッセージをお贈りさせていただきます。

    さて、本日は事務局へのお問い合わせを多くいただいている代表的な3つのご質問に対し、この場を持って回答させていただきます。

    Q1 公式パンフレット・ポスターが欲しい(県外の方からのお問い合わせが多いです)・・・・
        A1誠に申し訳ありませんが、個別発送等の個人様への対応はいたしかねます。ポスターにつきましては、いくらか予備がございますのでご希望の方は、必ず info@vecchiobambino.com へメールにてお問い合わせのうえ、事務局分室へお立ち寄りください。
    チャリティにご協力いただける方のみにお譲りさせていただきます。

    Q2 今年の春は、備前市(日生・閑谷ほか)へは来ないのですか?
       A2 本年度より、春(4月第一週末に固定)は岡山県の西半分を、秋(10月第一週末に固定)は岡山県の東半分をコース・ルートに設定させていただく事になりました。備前市、美作市ほか東部の皆様のもとへは10/1.2にお伺いさせていただきます。

    Q3 県外の女性から多い質問です、最寄りの駅はどこですか?
       A3 クラシックカーで移動するラリーイヴェントにつき、駅に近い立ち寄り先は限られております。
    その中で、駅から徒歩でお越しいただけるのは、4/2の新見市・御殿町センター(JR新見駅)・井倉洞(JR井倉駅)、倉敷市・倉敷アイビースクエア(JR倉敷駅)、4/3の倉敷美観地区(JR倉敷駅)です。


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << January 2019 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM