今年も・・・

0
    3月最終日を迎えました。

    イヴェント本番まで残すところ、4日。前夜祭までは、わずか3日となりました。

    岡山の桜も、私たちに合わせてくれたかのように間もなく盛りを迎えようとしております。

    気になる天候も、本番の2日間は、いまのところ大丈夫そうです。

    残念ながら、岩城さんは今年もドラマ撮影が重なり出場中止となりました。

    エントラントの皆さんには、ご本人よりチャリティーオークション会場でのお楽しみ商品をお届けいただいておりますので、お楽しみになさっていてください。

    今年の大会も、女優で歌手の長谷直美さんや自動車評論家の西川淳さん、シンガーソングライターの黒住憲五さんなど複数の著名人の方にご参加いただいております。

    毎年同じことを申し上げておりますが、著名人のみなさんすべてが、イヴェント趣旨にご賛同いただき、あくまでいちエントラントとしてのご参加をいただいておりますので、ギャラリーの方も最低限のマナーはお守りください。

    晴れの国・岡山のおもてなしの力の見せどころとお考えいただき、ぜひとも双方にとって気持ちのいい2日間となるよう、ご協力ください。



     

    いよいよ、1週間を切りました

    0
      3/28.29の両日山陽新聞朝刊を合計60段カラーで飾らさせていただきました。
      テレビでの告知も、ローソンでのオフィシャルパンフレット無料配布も例年通り順調に進んでおります。

      私たちのイヴェントが他所のそれと大きく違うのは、地元の方との密着度だと自負しております。

      受け入れ先の皆様、エントラント各位、準備は整いましたでしょうか?

      残すところわずかに1週間、1年かけて準備してきたものを桜の花とともに、盛大に咲かせましょう!

      よろしくお願いいたします。

      いよいよです。    今年はすべての行程が晴天に恵まれますように。

      0
        お待たせしました!

        いよいよ明日から、岡山県内のLAWSON全店舗にてオフィシャルパンレットの無料配布とテレビせとうちでの告知CMのO.A.が始まります!

        ここで、重要なお知らせです。

        現在、立ち寄り先を中心に配布・設置されているブローシャーと明日から配布されるパンフレットのコースマップは、印刷時より一部変更されております。

        正しい最新の情報は、3/28.29の山陽新聞朝刊かイヴェントホームページでご確認ください。


        一部通過ルート変更のお知らせ

        0
          現在公式ホームページで公開させていただいている、ルートマップ http://vecchiobambino.com/map_time につきまして、一部通行道路の変更をさせていただきことになりました。

          詳細は、後日上記ページ上にてご案内さしあげますが4/5の午前、津山〜新庄村間のアプローチ方法が変更となります。
          現状、久世I.Cから新庄村に向かうルートとなっておりますが、実行委員会・事務局の度重なる試走の結果、蒜山I.Cまで北上してから新庄村へ向かうルートを採用することになりました。

          今後配布を控えた、公式パンフレット上では印刷スケジュールの都合上、旧ルートが掲載されておりますので、当該エリアで見学を予定されているギャラリーの方はご注意ください。

          3/28.29に掲載予定の山陽新聞朝刊での特集紙面・今後更新されるホームページでは最新のルートマップをご紹介させていただきます。

          今後も予告なく、細かな変更が生じる可能性がございますので、スタート直前まで当ホームページの情報をご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

          なお、立ち寄り先・通過時刻の変更はありません。

          沿道でご活躍の写真愛好家の方にお願いです

          0
              4月5日(土)・6日(日)の2日間に撮影されたご自慢の写真を事務局 info@vecchiobambino.com までお寄せください。

            ご郵送の場合は、岡山市北区佐山2511-4 電話086-284-8761 ベッキオバンビーノ実行委員会事務局までお願いいたします。

            優秀作品は、ホームページ・Facebook・公式パンフレット・テレビ・新聞等のメディアで使用させていただきます。

            作品を使用させていただいた方には、薄謝として記念品をご用意しておりますので、ご連絡先等も明記してくださいね。


             

            これが公式ユニフォームの全貌だ!デザインが進化しました。

            0

              どうせ創るんだったら、より「イかしてる」ジャケットを! 
              の一心で、最終スタイルはこうなりました。
              自信作です!

              期間限定受注生産 Vecchio Bambino カーコート(チームジャケット) ご予約のご案内

              0
                エントラント限定情報です

                昨春実行委員会メンバーのみが着用したチームウエアに続き、本年のイベント開催を記念してメンバー専用のチームジャケットの製作をすることになりました。 

                「参加者用のものも作って欲しい」というお声を多数いただいておりましたので、
                エントラントの皆さん用にイベント名の入ったカーコート(チームジャケット)を製作・お譲りすることになりました。
                お揃いのジャケットでイベントを盛り上げ、一体感を味わってください。

                イベント当日にお渡しするため、3月17日(月)の午後5時必着でお申し込みください。

                金額は、10,000円(税込・1,000円はイベントチャリティーへ)
                色はベージュとブラックから、サイズは下記サイズチャートをご参照のうえお選び下さい。
                生地は、表地・裏地ともにポリ65・コットン35%です。
                ご注文は、メール info@vecchiobambino.com  か 
                お電話にて、イベント事務局086-284-8761 まで
                ご希望の色・サイズ・数量とエントラントの方のお名前をお知らせください。 

                このボディに、このデザインでのチームジャケットは今年限りの限定生産となります。
                完全受注生産となるため、締め切り後のお申し込みには対応いたしかねます。
                商品不良以外での返品・サイズの交換はできません。
                ※サイズに関するお問い合わせにはお答えしかねますので、下のサイズ表をご参照ください。
                ※基本的に発送はいたしません。上記金額に送料は含まれておりません。
                ※エントラント以外の方で、ご希望の方は事務局までご相談ください。



                ホームページのスポンサーページがフル公開・ルートマップのページも仮公開

                0
                  大変お待たせいたしましたが、スポンサーページが完成、公開できました。

                  ルートマップの詳細な市街図については、後日公開させていただきます。

                  立ち寄り先は確定事項ですが、ルート・通過時刻は、2/28現在のもので今後変更になる場合がありますのでご留意ください。

                  変更が生じた場合にはホームページのニュースとブログ、Facebookにてご案内さしあげます。

                  また誠に勝手ながら、エントラント、報道関係の皆さん以外のお問い合わせは、

                  下記事務局アドレスまでメールにてお問い合わせください。

                                                 info@vecchiobambino.com


                     

                  | 1/1PAGES |

                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  3031     
                  << March 2014 >>

                  selected entries

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM